TOP

今まで風俗に行く奴の気持ちがわからなかったけど今はアリだと思います。なぜそう思ったかは体験談をご覧ください。

人気のデリヘル嬢

札幌のデリヘル嬢
札幌に行く機会があったので噂になっている人妻デリヘル嬢と遊んできました。インターネットで色々な情報を探していたらとっても感じが良いという噂の女の人がいたので、ぜひお相手してもらいたいなと思っていました。なかなか予約が取りづらかったのですが、やっと確保することができたのでワクワクしながらラブホテルにいきました。第一印象はちょっとがっかりした感じだったのですが、プレイを始めたらめちゃくちゃ積極的だったので興奮してすぐに終わってしまいました。そしたらすぐに2回戦目に誘ってくれたので、とても上手なフェラチオで興奮させてもらって、楽しむことになりました。久しぶりにこんなに充実したプレイを楽しむことができたんではないかなと思っています。ルックスは正直言ってあまり満足できるというレベルではなかったのですが、プレイの内容や言葉遣いや性格などが素晴らしい人妻だったなと思います。インターネットで噂になっている理由が分りました。

ずっといちゃいちゃ出来るのが良いですね

綺麗なモデル体型の女性
高級デリヘルの風俗嬢は時間がある限りずっといちゃいちゃしてくれるので満足出来ます。前に普通のデリヘルを利用したら、悪い子に当たっただけなんでしょうが、1回フェラで抜いて後はトークで時間を稼がれました。せっかく時間が余ってるのにトークで終わらせられるのは嫌ですよね。高級デリヘルの嬢はそんなことしないので時間いっぱい楽しめるんです。この間は高級デリヘルを利用してきました。ホテルは普通のところにしてしまいましたが、嬢が綺麗なモデル体型の子だったので高級感たっぷりでしたよ。風呂で洗ってもらって浴槽で少しいちゃついてからベッドに移動。嬢が上に乗ってきてくれてのディープキス、足の先まで舐めてくれる濃厚な全身リップに最初から息子はギンギン。フェラする頃にはもう限界に近かったです。(笑)1発目は案の定すぐに出てしまったのですが、その後は1回出した後だったので、何度も体位を変えて素股を楽しんだり、お互いにシックスナインしたりとたっぷり堪能出来ました。

個人的にメアド聞くのもダメらしい

ガールズバーで働く女性
仕事帰りにガールズバーに行くことが多いのですけど、ほんとうに終わってダッシュでお店に行ったら早い時間で、お店の女の子は2人きりってことです。目当て女の子がいるという情報は早めにゲットしていたので、めっちゃ急いでお店にきたのですよ。会社からも近いとはいってもここまで30分くらいかかったかな歩きなので疲れますよ。タクシーは?なんていってもそっちのほうが時間かかりそう、人も多い時間帯だし、道路はどこに行っても車で溢れていますからね。強いて言えば地下鉄に乗ったほうが早いかな・・それでも自分で歩くのが一番確実に着くことができますからね。電車なんかいつどこで事件や事故に遭うかわからないし、新幹線では焼身自殺なんかが起こる時代ですからね。ほんとびっくりですよ。余談でしたが早めに行ったのは他でもない、目当ての女の子のメアドゲットだったのですけど。あっさり却下されました。お店で禁止されてるから・・って言われたら仕方ないのですけど、個人的に・・なんていっても、そういうのも・・なんて言われて結局嫌だというのが顔に見えてましたね。